ビットコイン(現金)の次の10年間の宣言

3 139
Avatar for georgedonnelly
3 years ago

English | 中文 | Español | Portugues | Bahasa Indonesia | Pусский | हिन्दी | عربى| বাংলা | 日本語 | 한국어 | Deutsch | Italiano | Français | Bahasa Melayu | Tagalog | اردو | Polskie | ภาษาไทย

ビットコインキャッシュのエコシステムは、いくつかの事実を認識し、受け入れる必要があります。そして、数十億人がグローバル規模でセンサーシップに強いピアツーピアの電子キャッシュに参加することを可能にする、建設的で安定した道筋を確立する必要があります。

いくつかの事実

私たちがいる場所

  • • ビットコインキャッシュの名前、ブランド、ビジョン、勢い、エコシステム、人々、ビジネス、時価総額はすべて、救済、保護、確保、成長する価値があります。

  • • 今日のビットコインキャッシュエコシステムは、誰にとっても世界規模のP2P電子キャッシュであるビットコインの真の継続のマントルを維持しています。

  • • さまざまな理由から、他の人が嫌いな人もいます、多くの正当化。

  • • 私たちはお互いに立ち往生しているので、それを最大限に活用するのが最善です。

  • • 多くの人々や機関は、ビットコイン現金が失敗し、ビットコイン現金からサイフォンの価値を離れたいと思っています。私たちはこれを許してはなりません。

  • • ビットコインキャッシュの将来に対して、複数の多様で複雑な脅威があります。

  • • 51%の攻撃が成功し、チェーンの再編成が成功する可能性は低いですが、ビットコインキャッシュのファンダメンタルズではなく、Jiang Zhuoer、Jihan Wu、Haipo Yangなどの人々の保護にかかっています。一緒になって自分の足で構築する時が来ました。 

  • • 2017年8月上旬のビットコインキャッシュは0.16 BTCでしたが、2017年11月のピークは約0.4 BTCでしたが、今日では約0.025 BTCです。フィアットではなく、BTCと比較すると、ピークから90%以上ダウンしています。

  • • 2018年8月14日のビットコインキャッシュは0.08 BTCでした。今日は0.025 BTCです。 BSVは0.02 BTCです。まとめると(0.045 BTC)、2つのコインは、ビットコインキャッシュが分岐する前の56%の価値しかありません。私たちは地盤を失っています。

  • • 人々は「側面」で失われます。 X側ですか、Y側ですか。側面を忘れます。これは、ビットコインキャッシュをまとめる安定性を実現するための正しい方法である、前進の真ん中を見つけることです。

原則の声明

  • • 個人攻撃は破壊的であり、避けるべきか、無視すべきである。個人攻撃を避けるために、その人の行動、考え、態度、行動などを批判する。その人自身ではありません。

  • • ビットコイン現金は本当のビットコインです。

  • • 私たちは一緒に良いです。

  • • スプリットは世界の終わりではなく、時には彼らは避けられない、友好的で公正な分割は争う分割/ハッシュ戦争よりも優れています - しかし、最高の分割は分割されていません。

  • • 草の根の情熱の重要な塊は、大量採用のために必要とされます。

  • • 大量採用には最適な技術が必要です。

  • • テクノロジーは人々にサービスを提供し、人々の望みは常に変化しています。

  • • トランザクションを処理し、ブロックを作成し、新しいコインを発行するために鉱山労働者によって使用されるフルノードソフトウェアは、一定の進化にあり、一定のメンテナンスが必要です。プロトコルをロックまたは凍結するようなものはありません。

  • • 値は、人が存在する場合にのみ存在します。価値は人によって生み出され、存在に呼び出される。価値は人から生み出される。

  • • 人がいなければ、技術は金属の塊か、何も価値のない集積回路上のゼロです。

  • • 私たちは、ビットコインキャッシュ、特にビルダーでより多くの人々が必要です。

  • • ビットコイン現金は、一人の個人や会社ではなく、あなたではなく、私ではなく、一人の個人に関するものではありません。

  • • プロアクティビティとプロフェッショナリズムは受動性を打ち負かし、毎回不平を言います。

  • • ビットコインキャッシュは、1日2ドル未満の人々を含む、毎日のアクティブユーザーの数十億にサービスを提供するためにスケール検閲耐性ピアツーピア電子現金を構築したいすべての人を歓迎します。

  • • 同様に、ビットコインキャッシュから人や組織をパージするという話は場違いです。ビットコインは、特に好きではない人が新しい視点や能力をもたらすため、すべての人のためのものです。

  • • ビットコイン現金は大きなテントです。あなたが好きではない人は常に存在します。優雅にそれに対処する。

  • • 真ん中に焦点を当てる、極端ではありません。極端な声明が出されているという事実は、これらの声明がかなりの影響力や権力を表しているという意味ではありません。一方が極端なステートメントを指している場合は、特に注意すべき人物を表しているとは考えないでください。

なぜ別のものではない 民俗

  • • もう一つのフォークは、公共の冷やかしと私たちの草の根の動機の結果として失われることを意味します。それはブランドを傷つけるだろう。

  • • フォークは楽しいことではありませんが、ビットコイン現金は楽しくなりません。

  • • もう一つのフォークは、大量採用のためのアプリを構築するために意味のある外部資本の注入を遅らせるでしょう。

  • • 別のフォークは、結果として得られるすべてのチェーンでトランザクション数と実際のブロックサイズを削減します。

  • • もう一つのフォークは、プロトコル開発資金を後退させます。

  • • 別のフォークは、潜在的に年にDeFiビットコイン戻ります。

  • • 別のフォークは、保有者が正味の価値を失う原因となります。

  • • 別のフォークは、結果として生じるチェーンのハッシュレートを減らし、したがってセキュリティを低下させる。

  • • もう一つのフォークは、時価総額の面でビットコイン現金がBSVを下回ることになります。

  • • 1つ以上のチェーンでプロトコル開発(IFP、インフラ資金調達計画)に対するブロック報酬の一部の転用が成功したとしても、コイン値の損失は、そのようなIFPの価値がチェーンメンテナンスのみを提供し、さらなる開発を提供することを意味し、私たちを正方形に戻す可能性があります。

  • • フォークは保有するコインを増やして、私のコインは自滅的なので、良いという考え方です。

  • • 成功したコインには、それに情熱を注ぐ草の根ビルダーのエコシステムが必要です。

  • • ビルダーは、鉱夫のためのコインベースで新しい取引手数料を生成し、最終的にコイン鉱夫鉱山の価値を高める新しい取引を生成するアプリを作成するので、鉱夫はビルダーを必要とします。

  • • フォークは草の根ビルダーの情熱を減少させ、新しいビルダーと新しい資本を誘致する瞬間に不確実性を導入し、一般的に言えば保有者の正味価値ポジションを侵食します。

  • • ビットコイン現金を企業コインにすることは自殺です。草の根とビジネスは、積極的に協力しなければ共存しなければならない。

  • ABC計画ビットコインコインを企業コインに変えます。

Amaury SechetとビットコインABC

  • • AmaurySéchetは、これらの時代を通して、より良い未来に向けて生態系を管理するために必要なリーダーシップをとることができません。人前でこれを言わなくてはならないのはとてもつらいです。

  • • Amauryは効果的なリーダー、期間、完全停止ではありません。

  • • Amauryは非常に有能なソフトウェア開発者です。

  • • 彼の堅固さ、コミットメント、生のスキル、ビットコインキャッシュのライトを何年も点灯し続けるために最小限のリソースをマーシャリングする能力は、すべて比類のないものです。これらの資質は高く評価され、尊敬され、尊重されます。

  • • しかし、Amauryは彼の限界を認識し、チームの一員として活動する方法を学ぶ必要があります。

  • • AmaurySéchetは依然としてBitcoin Cashに提供する多くの価値があり、この事実は認識されるべきです。

  • • Bitcoin Cashは、BTCを裏返し、実際のビットコインとして広く認識される分散型のピアツーピアのバリュー転送システムを目指しています。ここの多くがAmauryを中心に展開しており、同時にAmauryがチームの一員として働くことに消極的であるという事実は問題です。

  • • その問題は解決する必要があります。解決しないと、ビットコインキャッシュの分割は避けられません。これにより、Bitcoin Cashのビジョンは、消滅しなければ、少なくとも5年は後退します。

  • • 世界を変え、莫大な利益を得る、またはサポートAmaurySechet 彼は彼の専門分野の外で不器用に動作するので、私たち全員を間違った道に導きます。これは、次の決定です Amaury彼自身が私たちのために設計されています。

資金

  • • 誰もが次の強気市場を待っています。それは決して来ないかもしれません。私たちは今持っているもので構築する必要があります。他の誰かがあなたのために問題を解決するのを待つのをやめてください。

  • • プロトコル開発資金は、ビットコインキャッシュに人間と金融の両方のより多くの資本を引き付けるノックオン効果を持つことになります。プロトコル開発資金は必ず発生する必要があります。

  • • 特に興味深いのは、DeFiファンドがポップアップすることです。私たちはビットコイン現金でDeFiを行い、それをより良くすることができます。しかし、私たちが連続して私たちのアヒルを持っている場合にのみ。

  • • 私たちは両親のそれぞれの地下室でラーメンを食べる世界的なお金を建てるつもりはありません。ビジネスとソフトウェアの両方の才能を含むリソースが必要です。

  • • ビットコイン現金は行く必要はありませんEthereum DeFi企業の道筋、ウォールストリートライゼーション したがって、リソースが少なくなると、より大きな影響を与えることができます。しかし、我々はまだリソースが必要です。

  • • 私たちは、ボランティア、パートタイマー、ビジネス貢献を歓迎し、活用するという自由でオープンソースのソフトウェア(FOSS)の態度を採用する必要があります。これは、より少ない資金を必要とする利点があります。

  • • BTC.TOPのCEOであるJiang Zhuoerは、ビットコインキャッシュのプロトコルとアプリケーション開発における大きな前進の恩恵として役立つSatoshi Awardsというアイデアを発表しました。

組織

  • • 委員会や官僚制度は答えではありませんが、予測可能な遊び場、一貫した成長、透明性、ドラマのインセンティブを高め、新しい人々が歓迎されていると感じられるように、特定の事柄に関するプロセスを確立する必要があります。

  • • Haipo YangのBitcoin Cash Standard Organizationへの提案は興味深いものであり、検討に値します。

  • • チームアプローチの必要性を理解し、コミュニケーションを取り、他の人と協力する能力を最小限に抑え、合理的で有能な人材である技術リーダーが必要です。

  • • プロトコル開発プロセスを通じて新しいボランティアやパートタイムのプロトコル開発者を羊飼いし、プロトコル開発にフルタイムで取り組む候補者を特定できる技術大使が必要です。この人は技術的に有能で、まともなコミュニケーターで、歓迎の存在を持っているだけでなく、利己的なグランドスタンダーに黙って座って鍋をかき混ぜるのをやめるように喜んで言わなければなりません。

  • • 私たちはビジネス開発者、つまりビットコインキャッシュでビジネスを構築することに関心のある人々に励ましを与え、ツールを紹介し、成功に向けて指導するための受付エリアを必要としています。不和のBCH igniteワークスペースをお勧めします。

  • • 我々は、完全な透明性、誠実さ、リーダーとしての、そして最低限の罪悪感を持ってプロトコル開発に協力しなければならない。

  • • 確かに、そして間違いなく、私たちの内部分裂を悪化させているreddit上のエンティティがあります。私たちが注意しなければ、彼らは私たちを夢の破壊へと駆り立てます。私たちの覚えておいてくださいSeven Social Principles 差出人Rick Falkvinge,その中で:「私たちはポジティブに報いる」

  • • Redditは、ビットコインキャッシュを構築する私たちのためのコミュニケーションとガバナンスの方法として壊れています。

  • • プロトコル開発に関する競合する利益を調和させ、オープンで透明で協力的な開発プロセスを確保する標準組織/基盤を形成することができます。

  • • 当社は、この組織を、エコシステムの成長に最も適した方法で構成し、オープンプロセスで適切な利害関係者を特定することができます。

  • • 私たちは、IFPを構築することができます, それのためのサポートがある場合, それは資金の使用のためのオープンで一貫したプロセスを持っている財団に支払います.

  • • IFPをサポートしている場合は、プロトコル開発チームから分離して、利益相反を取り除き、電力集中を減らすことができます。

前に進む

  • • ビットコインキャッシュの価値を高めるためには、汚れた洗濯物を公衆の面前で放映するのをやめ、代わりに価値を促進する必要があります。

  • • 私たちは、興奮、炎の情熱を生み出し、良いPRを生み出し、資金調達プロトコル開発とビットコインキャッシュへのより多くのアプリケーションビルダーの誘致の両方で真の進歩を遂げる必要があります。

  • • 今日ビットコイン現金はエゴと愚かさの陰謀です。私たちは、できるだけ早く、冷たい七面鳥スタイルの悪い習慣から離れる必要があります。

  • • アプリを構築する必要があり、アプリビルダーをサポートする必要があります。

  • • 私たちはお互いのアプリの上に構築する必要があります。

  • • 2030年までに1日50億人のアクティブユーザーを乗船する必要があります。大量採用に関する私の考えを読む:発展途上国におけるビットコイン現金養子縁組のマニフェスト。

次のステップ

したがって、私は、ビットコインキャッシュの構築に真剣に取り組んでいる私たちによって取られる必要がある次のステップとして、次ビットコイン提唱しました。

動作

  • • redditに対するこれ以上のガバナンスはありません。

  • • redditに対する個人的な攻撃はもうありません。

  • • redditでこれ以上のプロトコル開発はありません。

  • • redditでこれ以上の個人的な暴言はありません。あなたがビットコインキャッシュに関わっているからといって、r / btcで感情ダンプを行い、そこに何もしない観客にエンターテイメントを提供することを意味するものではありません。それよりも賢くなれ。代わりに建設的な提案を行います。

  • • reddit、ソックパペット、投票ボット、BTCとBSVのトロールでいっぱいの場所、そしてそうでなければ私たちがお互いの喉を引き裂く人に開放されたredditで「人気のある支持」を得るための公開キャンペーンはもうありません。

  • • プロトコル開発は、パブリックフォーラムの範囲外に移動する必要があり、新しいのような穏やかで理にかなったアプローチを受け入れる必要があります bitcoincashresearch.org

  • • あなたがビットコイン現金に取り組んで、多分ほとんどの人でさえ、すべての人を好きまたは承認することは決してないことを受け入れます。それに対処してください。あなたが本質的に無料で彼らの仕事を得ている方法について考えてください。彼らはあなたのために働きます。私たちは皆、お互いの鍋に価値を貢献しています。

組織

  • • 私たちは、主要なプレーヤーがredditのブリガディング、ソックパペット、公共の圧力なしに、オープンで透明で協力的なプロセスで仕事を調整できる組織を形成します。プレイヤーがテーブルの席を獲得する必要がある場所。

  • • 私たちは、フルノードソフトウェアのマイニングを含む各プロジェクトが独立しており、所有している人が所有していることを認識しています。コミュニティの民主主義はありません。人気の投票はありません。合理的に調整されたかどうかにかかわらず、個人による自発的な行動しかありません。

  • • プロトコルの資金調達は、以下を含むがこれらに限定されない方法で解決します。

  •                   ライトを点灯し続けるために2年間の寄付を約束します。

  •                     公的に発表され、ビットコインキャッシュプロトコルとネットワークに大きな価値を付加するロードマッププロジェクトの完全な提供を奨励するために構造化された大規模な保有者によって資金提供されたバウンティ

  •                       トークンスキーム。

  •                       IFP、ただしそれに対する広範なサポートがある場合のみ。

  •                                     フルノードプロジェクトを持つことによって、実行可能なビジネスモデルを持つ財布や他のアプリと提携し、ノードをビジネスに依存させます。

  • • プロトコルの資金調達はロードマップに焦点を当てています。

フォーカス

  • • 私たちは、私たちを結びつけるものに焦点を当てる必要があります。

  • • ブロック時間振動を解決する必要があります。

  • • ゼロコンのセキュリティを向上させる必要があります。

  • • この状況を何か別の方法で解決する必要があります。フォークが必要な場合は、それが非常に正当な理由であることを確認してください。さもなければ、私たちは一緒に固執します。

結論

新しい方法のチャート化の重要な進展がすぐに行われなければ、ビットコインキャッシュは悪化し続けます。多くの人が多くのお金を失うでしょう。ビットコインキャッシュの本当のビットコインであるとの主張の正当性は根本的に減少し、多分永久に排除されます。

私たちは同じ方向に引っ張り、世界規模のお金になることによってBTCをひっくり返す必要があります。私たちは、私たちを分断するものを克服する必要があります。使命は私たち全員よりも大きいです。他の人があなたに向かってひどい振る舞いをする前でさえ、より良い振る舞いをするという決断をしてください。

私たちは、ビットコインキャッシュが明るい未来に成長し、世界規模の健全なお金になり、何十億人もの人々がより大きな自由と繁栄に力を与え、ビットコインキャッシュエコシステムとそのすべての忠実なビルダーを豊かにするために、ここまで私たちをもたらしたパターンを変更する必要があります。

BTCの価格(および取引手数料)の上昇と、ビジネスとソフトウェアの両方でのBCH開発活動の低下により、平和的な同棲の最小ベースラインを達成するために無駄な時間を費やさず、全員が仕事に戻ることができます。グローバル規模の検閲耐性のあるピアツーピア電子キャッシュ— Bitcoin Cashの開発、保守、採用を通じて世界にサービスを提供します。

このマニフェストが好きなら、それを実現するために協力しましょう。私の優先事項は、近い将来に多数の新しいユーザーを自信を持ってオンボードするビットコインキャッシュの強固な基盤を持つことだ。

我々は、確実性、安定性、そして絶え間ない内部争いに終止符を打つ必要があります。私は、一人のために、一人の人によって制御されたチェーンの上に構築しません。私はすでに集中チェーンの上に構築することによって一度ねじ込まれました。私は構築するプロの基盤が必要です。

フォークを求めておらず、現金 ビットコインとビットコインキャッシュがトップ5のコインであり続けることを望むすべての人に、私とつながって、技術的専門知識、ドメイン名、貢献する時間、貢献するスキル、貢献するアイデアなど、何が起こるか、どのようなリソースを提供できるかを教えてほしいと思います。

ジョージ·ドネリー (George Donnelly)

ビットコイン現金事業の開発、マーケティング、採用

george@panmoni.com

Telegram: georgedonnelly

私たちはチャットします: georgedonnelly

+573218423668 (セル、シグナル、Whatsapp)

bitcoincash:qqa45fnc30ksta7xus5xxw9txen0sqzy9qfpcdz4fp

会議のスケジュール

ミーティングをスケジュールするには、ここをクリックしてください。

この作品はクリエイティブ·コモンズ·アトリビューション 4.0 国際ライセンスの下でライセンスされています。

18
$ 2.45
$ 2.35 from @TheRandomRewarder
$ 0.10 from @Omar
Sponsors of georgedonnelly
empty
empty
empty
Avatar for georgedonnelly
3 years ago

Comments

i dont understand but i know that it is something special. thank you for this

$ 0.00
3 years ago

Thank you so much sir🥰🥰🥰

$ 0.00
3 years ago

😶😶😶😶😶

$ 5.00
3 years ago