今日は上の子が精神科医の診断を受診する日だった。理由は気になったけど、あえて聞かずにいた。上の子が受診を母親と受けている間は、友人と下の子とわたしは明日行われる「The Day of Dead」の祝日の為に買い物へ行った。カンペチェ特産のココア等をプレゼントに購入した。他にはビール等を友人夫妻や、その家族の為に購入した。スーパーで家電製品を見る機会があったけど、全くと言っていいほど日本製品がなく、あえて見つけたのは富士フィルムだけだった。受診を終えた上の子と 奥さんをピックアップして友人夫妻の家へ帰った。会話の流れで、わたしからは理由を聞かなかったのだが、なぜ上の子が精神科医を受診をしているかを聞いた。詳しい理由は書かないが、改めて子育ての大変さを感じた。#10312023

1
$
User's avatar
@mizuo posted 5 months ago

Comments