ロシア人兵士が戦車と共に投降

0 31
Avatar for cryptotexty
2 years ago
Topics: JP, Japanese, Ukraine, Russia, Russian, ...

 数日前、私はついにロシア軍の崩壊を示すニュースがあると書きました。 今それについて話したいと思います。 その出来事の動画を見せたかったのですが、特別なサービスにそれをしないように頼まれました。

ロシア軍の兵士が報酬を引き換えに戦車をあげます!

 それはどうやって可能になったのでしょうか。 数週間、国家警察はロシア人が使用する電話を特定してきました。 それはウクライナの番号でした。 こちらから定期的にその電話番号にSMSを送信して、軍設備と戦車を引き渡す方法について色々な情報を宣伝されました。

 ミシャというロシア兵士から数日前電話をもらいました。 彼に関する情報をGURMOに伝えました。 兵士が待合所についたとき、ドローンで彼の自身を確認されました。 その後、特殊部隊が彼を拘束した。投降してきた戦車に乗っていたのは彼は一人だけでした。ミシャは「他の兵士は戦う理由が見いだせないため国に逃げ帰った。自分も国に帰りたかったのに部隊の指揮官が「逃げれば撃ち殺して戦死者として葬る」と脅すので逃げられなかった」と説明しました。 食べるものはほとんど残っていないと言いました。軍隊の戒めは混沌としていて、事実上欠席していました。 士気喪失は甚大です。

ミシャはこれからどうしますか? ミシャは戦争が終わるまでテレビ、電話、キッチン、シャワーなどが完備された快適な環境で捕虜生活を送り、戦争終結後に1万ドルの報酬とウクライナ市民権を申請できる権利を与えられます。

2
$ 0.64
$ 0.64 from @TheRandomRewarder
Sponsors of cryptotexty
empty
empty
Avatar for cryptotexty
2 years ago
Topics: JP, Japanese, Ukraine, Russia, Russian, ...

Comments