僕の日本語が悪いけど練習したい。

1 39
Avatar for VoluntaryJapan
2 years ago

練習する為、このアップを書きます。僕は日本に住んでる間はもう11年立った。11年だから、今のレベルよりもっと日本語が上手になったはずですが、こう言う状態です。

今日はグーグル翻訳使わなくて書きます。書き終わったら、グーグル翻訳でチェックすることだけになります。

ほら。ガタガタの日本語ですね。それでも、楽しいです。

ビットコインキャッシュはとてもいい暗号通貨ですね。俺はアナーキストだから、政府と政治家は可成り嫌いです。僕のフィロソフィーは大体これ

「ボランタリイズム」

人間は一人一人の自由が一番大事なことです。政府は一人一人の命は全然守ってないですね。だから俺は政府には信頼ができません。

今日は、綺麗な自然な場所に行って来ました。家のそばの滝でした。

山の水がとてもきれいでした。

読んでくれてありがとうございます。これから、日本語の勉強頑張ります!

ースミス

3
$ 3.87
$ 3.87 from @TheRandomRewarder
Sponsors of VoluntaryJapan
empty
empty
empty

Comments

Lol. You are doing well. Keep it up.

$ 0.00
2 years ago