神があなたに違いをもたらす資格を与えた5つの方法

0 10
Avatar for tumpa5
Written by
3 years ago

「すべてに季節があり、楽園の下でそれぞれの理由への機会があります。」 (伝道者3:1)

私たちは自然にこの世界に紹介され、あらゆる種類の効果をもたらします。それぞれの人生が重要です。それぞれは、宇宙の創造主によって明確に意図され、計画されています。彼がそれぞれの項目別の花、蝶、木の種類、そして幻想的な森林地帯に縛り付けた考察を一瞥してください。信じられないほどの水路とその表面的なレベルでの素晴らしさ、そしてその下にはたくさんの生命があります。彼は空の各星に名前を付けました。私たちは、彼が私たちの生活を支持するために作った卓越性のすべてを見つけていません!私たちはその素晴らしさ、彼の最も価値のある創造物の一面です!神聖な書物は、神が野のユリと空の羽の生えた生き物について考えていることを思い出させ、神が私たちについてもっと考えている量を想像するように私たちに懇願します!私たちの生活の背後にある動機は、天の父に輝きと名誉を運ぶことです。

1.神は故意です。

「そよ風の道や、母親の腹の中で体がどのように形作られているのかについての手がかりがないので、すべてが平等である、作り手である神によって作られたものを理解することはできません。」 (伝道の書11:5)

神の目的は神の性格から流れます。彼は一定です。イエスは、最も早い開始時点から、不正行為による死の接近する規律から私たちを守るための彼の取り決めでした。彼は私たちが彼に戻る道を発見するための道を故意にクリアしました。強制的にではなく、私たちのアイデンティティが何であるかを意図的に崇拝することによって、私たちがいる場所を常に正しくします。イエスは、恥辱と非難を取り除くために渡されました。キリストにおいて、私たちは神が私たちのために持っておられる理由を体験することが許されています!聖書が思い出させてくれるのは、私たちが要求したり想像したりできる範囲を超えているということです。彼の取り決めは私たちの取り決めではなく、この世界での残酷な現実の生活の要素を認めるのに役立ちますが、それに加えて、彼が私たちのためにやって来たことに関して私たちに信頼を与えてくれます!私たちの神が故意であるという事実に照らして、私たちの生活はどんな種類の効果ももたらすと信じることができます。

2.それぞれの人生には理由があります。

「私があなたを腹の中で形作る前に、私はあなたを知っていました。あなたが妊娠する前に、私はあなたを際立たせました。私はあなたを預言者として国々に委任しました。」 (エレミヤ1:5)

すべての人生とそれぞれの偉大な仕事は神から始まります。神は受け入れられます。それは私たち、彼の若者たちから流れ出る彼の性格の側面です。上記の預言者エレミヤのリフレインは、私たちが神のアイデンティティとは何か、そして私たちがキリストにあって誰であるかを理解し始めるのに十分なほど発達する前に、私たちが父なる神と密接に関係していることを示しています。私たちの生活に方向性があることを理解することで、私たち自身の郊外でのさまざまな継続の全体に共感することができます。神が私たちにキリストの救いを選ばせることを抑制し、過去の決定や生き方に責任や恥辱を与えない場合、私たちが選ぶ同等の機会が完全に保証されます。神の目には、私たちも同じように愛され、愛されています。神聖な書物は、イエスが放浪した人を見つけるために99頭の羊を残したことを思い出させます。それぞれの人生には方向性があります。

3.彼は故意に私たちの生活に個人を置きました。

「私たちは神の職人技であり、キリスト・イエスが慈悲深い行いをするために造られました。神は私たちが行うように事前に手配されました。」 (エフェソス2:10)

神は意図的であり、それぞれの人生は意図的であるため、神が私たちの引き継ぎに設定した個人も意図的であることがわかります。すべての人生は、世界や私たちが住んでいるネットワークだけでなく、家族、交際、そして隣人との個々のつながりの中で、あらゆる種類の影響を及ぼします。私たちがそれぞれを天のチャンスと見なし始めた時点で、私たちがお互いにどれほど重要であるかについての私たちの理解は反響します。あちこちで、私たちは他の人に力を与えるために出荷されたものです。私たちの人生のさまざまな時期に、私たちは思い返して、その間に私たちのそばにいて私たちに活力を与えてくれた仲間を通して、イエスからの天の愛(そして抱擁)を見るかもしれません。彼は私たちを通して、私たちについて考えることに専念しています!これが私たちがキリストの愛情のチャネルになる方法です。

4.パラダイスは故郷です。

「しかし、あなたは選ばれた人々であり、輝かしい組織であり、神聖な国であり、神の並外れた帰属であり、あなたをあいまいさから彼の輝かしい光の中に呼んだ彼の称賛を宣言することができます。」 (ペテロ第一2:9)

この世界は私たちの最後の休息場所ではありません。なぜなら、楽園はキリストにあるすべての人々の故郷だからです。私たちは創造主との関係のために作られています、そして私たちが最後の家で彼に会うまで、ますます多くの彼を必要とし続けます。神は、ある日、楽園で私たちの父に会うことへの期待を放射する日々の存在を続けることによって、私たちが他の人に何らかの影響を与える資格を与えられました。神聖な書物は、私たちがイエスの「行く」という命令を思い出すのに役立ちます。そして、彼のアイデンティティが何であるか、そして父が誰であるかを語ります。私たちがキリストに抱いている期待を分かち合うために。キリスト博士に従うための私たちの信頼できる歩み

2
$ 0.00
Avatar for tumpa5
Written by
3 years ago

Comments