「バトルモンスタータンク

1 5
Avatar for ahed
Written by
3 years ago

しかし、その一方的な戦いには1つのリズムしかありません。これは、ドイツのパンツァー3とロシアのT-34タンクの比較です。ロシアの戦車T-34が世界大戦で最高の戦車であることについては全く意見の相違はありません。ドイツ軍はまた、最初の遭遇でT-34に直面したときに警報を鳴らしました。彼らのPanzerThreeは、T-34にまったく匹敵しません

22トンのパンツァースリーには36mmの大砲と2つのマシンガンがありました。とてもシンプルなデザイン。 T-34の重量は26トンでした。 8mmの大

砲と重いマシンガン。 T-34タンクは、1939年にBritish ChristieCompanyの設計で製造されました。ドイツの侵略の初期には、ロシアはめったにT-34を使用していませんでした。それがソビエトロシアの最高の秘密だったので、トランプカード。しかし、ナチス軍はその少数のT-34に対処するために荒廃しました。彼らは本部にT-34のようなタンクをすぐに作るように言った。

グデリアンは彼の著書「パンツァーリーダー」に書いています...「T-34に直面して、私たちは迅速な勝利が不可能であることに気づきました。」T-34はタンクの設計において少なくとも5歩進んでいました。 T-34の砲塔は傾斜していたため、敵の砲兵はしばしば正確でした。それは非常に速く(50マイル以上)、その大砲は最長の射程でした。それはディーゼルだった

ので、ガソリンタンクほど可燃性ではなく、機械は設計だけでなく非常に信頼性が高く、頑丈で、T-34の製造プロセスは非常に近代的でした。そのため、スターリンがタンク工場をシベリアや他の遠隔地に送ったとき、非常に短期間で、強力な生産が開始されました。

戦車戦の魔術師ロンメルは、今年の2月に北アフリカに到着した。当時の英国の戦術を無視して、ロンメルはペースの速い戦闘タンクを立ち上げました。

ロンメルは回想録の中で、英国の戦車の時代遅れの設計と技術について繰り返し言及しています。当時の主な英国の戦車はマチルダでした。とても重いととても重い。小型の大砲英国の理論では、マチルダーの厚い鉄板はドイツの戦車を貫通できないというものでした。

ドイツには非常に優れた対航空機8mm大砲がありました。ロンメルは飛ぶ代わりにそれらの大砲を戦車に対して使用し、砂漠征服のケタン・ロンメルはマチルダ墓地に残った。イギリス人はまた彼らの優れた3.7インチの対航空機銃を持っていました。しかし、彼らはタンクに対してそれらを使用したことはありません。彼の目の前に生きた模範があるにもかかわ

らず、そのような思考力の悲惨さは非常に悲劇的でした。年末にかけて、イギリス人はクルセイダーズと呼ばれる高速タンク(時速40マイル)を上陸させましたが、そのタンクの砲兵は非常に弱く、あまり役に立ちませんでした。

ロンメルによるアフリカの連続征服は1941年も続いた。彼は怠慢で戦争に勝っている。 「この勝利は、私たちの改良されたタンクのおかげでのみ可能でした」とロンメルは認めました。

(エピソード3の終わり)

信者の執筆。BGBメンバーの死への復讐のために6人のビルマ兵士を冷やす物語:-

2014年にBGBのメンバーであるShahidMizanurについて話したことを覚えている人がいます。ビルマ軍に捕らえられ、残酷に

拷問されて死んだ殉教者Mizanur。そのときBGBを乱用しないのは国民の責任です。ミザヌールの死に対する報復として、BGBは翌日、2人の非任務の陸軍将校を含む、合計6人のビルマ兵士(またはそれ以上、実際の数は明らかにされない)を冷やしましたか?

事件はBGBメンバーの逮捕から始まりました。2014年5月29日、BGPはBGBパトロールチームを予期せず攻撃しました。彼らがそれを知る前に、ビルマ人はミザヌールラーマンをサービスライフルと120発の弾薬で捕らえました。

主な標的はシャヒド・ミザヌール・ラーマンでした。事件の数ヶ月前、BGBはテクナフとコックスのバザール地域でシャヒド・ミザヌール・ラーマンを背後に置いて大量のヤバの委託品を押収しました。その結果、BGPは彼に腹を立てました。その計画はさらにビルマ軍を刺激した。

しかし、BGPに拘束されていたBGBメンバーのシャヒド・ミザヌールは激しい拷問を受け、

その後、追加の拷問を受けて殉教した。軍はこのようなことをすることができます。

圧力を受けて、BGPは殉教者の遺体をバングラデシュに引き渡すための旗会議を提案しました。バングラデシュはミャンマー国境の第50の柱で旗会議を呼びかけましたが、ミャンマーの提案はアクセスできない第52の柱でした。重武装したBGBチームを派遣。

BGBチームは50本目の柱に到達しても何の障害もありませんでしたが、他のBGBチームが52本目の柱に到達するとすぐにBGPが攻撃し、しばらくするとBGBOが状況を把握して反

撃を開始し、双方が迫撃砲を発射しました。マシンガンとロケットランチャーも発射されました。

ある時点で砲撃は終了し、BGBチームは無事に戻ることができました。ビルマタイムズは後に、ビルマ軍の4人のBGP兵士と2人の非任務官が殺害され、3人が負傷したと報告しました。

事件後、国境の緊張が高まり、両国は国境での存在感を高めた後、殉教したBGBメンバーの遺体が返還され、

Sponsors of ahed
empty
empty
empty

2
$ 0.02
$ 0.02 from @TheRandomRewarder
Sponsors of ahed
empty
empty
empty
Avatar for ahed
Written by
3 years ago

Comments

双方が迫撃砲を発射しま

$ 0.00
3 years ago