東京&大阪 BCH ヴァーチャルミートアップの計画についての発表

0 166
Avatar for AkaneYokoo
4 years ago

最近、Covid-19発生のリスクを軽減するために、私たち自身のコミュニティとより広いコミュニティのために、東京BCHミートアップの開催を一時停止する計画をお伝えしました。日本の状況は楽観的であり、症例数は実質増加していませんが、大流行のリスクは依然として高まっており、私達はメンバーの安全を願っています。

東京BCHミートアップでは、しばらく状況の様子を見ながら、バーチャルMeetupsを開催することに決定しました。大阪BCHミートアップと共同で主催します。

色々なツールを試して、私たちのミートアップのニーズに最適なものを見つけたいと思っています。私たちの目的は、ミートアップをできるだけ参加しやすく、できる限り豊富な体験にすることです。どのツールが最も有用であるかについて、是非メンバーの皆さんのご意見も聞かせてください。

ミートアップごとに、普段会場としてまわっているBCH決済が可能なお店を毎回1店舗ずつ選び、そのお店のBCHアドレスを提示しますので、是非BCHでチップを送って、遠隔でお店をサポートしましょう。

ヴァーチャルミートアップは3/18(水)19:30より現地開催のミートアップと同時に開始します。毎回水曜日の同じ時間に開催予定です。ヴァーチャルミートアップに参加するには、東京BCHミートアップもしくは大阪BCHミートアップのMeetup.comのグループより、各ミートアップに参加してください。後ほど、参加方法とリンクをお送りします。店舗情報を含む、各ミートアップの詳細については通常通りMeeetup.comに更新して行きます。

状況がどう展開するにしても、私たちはビットコインキャッシュによって可能になる独立した金融システムの追求に引き続き全力を尽くします。このような困難な時期に、皆さんの変らぬ熱意とサポートに感謝します。

英語での発表:
https://read.cash/@AkaneYokoo/tokyo-osaka-bch-virtual-meetup-plan-announcement-94959ae9


1
$ 0.00

Comments