世界で最も裕福な10家族

0 7
Avatar for tumpa5
Written by
3 years ago

「おそらく」再びすべての国を閉鎖するので、私は最近何も書く時間がありませんでした。 申し訳ありません。 私は世界で最も強力で豊かなことについて書きます、あなたは夢にも思わないでしょう。 これが世界で最も裕福な10家族です。

1720年に設立されたサウド家は、世界で最も裕福な家です。 家族の財産は1.4兆ドルと考えられていますが、それは紙に書かれています。 実際には、この家族の財産は、彼らがどれほど裕福であるかは実際には不明です....家族自体でさえ。 彼らの運命は無限大だという噂があります。 国があなたの姓サウジアラビアにちなんで名付けられるのであれば、あなたは自分自身にどれだけの富を持っていたかを自問するでしょう。 :)現在の家族の長はサルマン王です。

アルサバー家

アルサバー家は世界で2番目に裕福な家です。 彼らは1752年に設立されました。家族は指導者と政治家でいっぱいです。 家族は今267年以上支配しており、歴史を数えるとさらに多くなるでしょう。 彼らの富は3600億ドルと測定されています。 90年代初頭以来、彼らの財産は4倍になりました。 現在の家族の長またはクウェートの首長は、ナワフアルアフマドアルジャベールアルサバです。

アルタニ家

サーニー家は世界で3番目に裕福な家族です。 家族は19世紀半ばからカタールの支配的な家族でした。 それはまた、世界のアラビアの国の「ビッグスリー」を結論付けています。 家族はまた、ロンドンのシャード超高層ビルの資産だけでなく、フォルクスワーゲンやティファニーなどの有名な会社を所有しています。現在のシェイクはシェイクタミムビンハマドアルタニです。 彼らの富は3350億ドルと数えられています。

ウォルトン家

誰もがこの家族のことを聞いたと思います。 そうでない場合; あなたはおそらく岩の下に住んでいます。 :)家族はアメリカで最も裕福な家族です。 彼らはウォルマートを所有しています。 ウォルマートは世界最大の小売業者であり、世界の1つです。 同社は、サムとヘレンウォルトンがアーカンソー州北西部に引っ越し、小売業を営む1950年に設立されました。 家族は1,951億ドルを持っていました。

ベゾス家

誰もがこの家族のことを聞いたと思います。 そうでない場合; あなたはおそらく岩の下に住んでいます。 :)家族はアメリカで最も裕福な家族です。 彼らはウォルマートを所有しています。 ウォルマートは世界最大の小売業者であり、世界の1つです。 同社は、サムとヘレンウォルトンがアーカンソー州北西部に引っ越し、小売業を営む1950年に設立されました。 家族は1,951億ドルを持っていました。

ベゾス家

家族の財産は石油から来ています。 アルナヤン家は1793年以来アブダビを統治しています。シェイクハリファビンザイードアルナヒャン家の長。 家族はまた、5人の兄弟が支配的な立場のために互いに殺し合う1800年から1900年までの反対で知られています。 アブダビの現在の支配者は、ハリファ・ビン・ザイード・アル・ナヒャンです。 彼らはKhalifa超高層ビルと呼ばれる世界で最も高い建物を建てます。 彼らの富は1500億ドルです。

ゲイツ家

ゲイツ家の財産は、チャールズC.ゲイツシニアが1904年にコロラドに到着したときに始まりました。誰もがビルゲイツを知っています。 :)彼はマイクロソフト社の共同創設者として知られています。 最近、彼はチャリティー生活と教育にもっと焦点を合わせています。 1975年に、ゲイツとアレンは「マイクロコンピューター」と「ソフトウェア」のブレンドであるマイクロソフトを設立しました。これは、2つの大学中退者にとって悪くないことではありません。 家族は1,060億ドルの価値があります。

この家族のことも聞いたと思います。 コッホ家が舞台裏でひもを引っ張ると言う人さえいます。 しかし、それはただの噂です。 彼らは第三帝国の下で働いているので、家族はアドルフヒトラーをサポートしています。 彼らはまた、「ヒトラー」の敬礼や、その挨拶の言い方をします。 彼らの富は約838億ドル以上と数えられています。

バフェット家

1970年以来大成功を収めている持ち株会社バークシャーハサウェイの会長兼筆頭株主である天才投資家ウォーレンバフェット。彼はビジネスの大物としてよく知られています。 この家族を掘り下げることはあまりできませんでした。 彼らの財産は808億ドルに成長しました。 彼は彼の死後、彼の富の99%を世界に与えることを約束します。

火星の家族

あなたが一生のうちに少なくとも1つのチョコレートバーを食べるなら、それはおそらく火星の家族の工場から来ています。 かつては80年代後半に世界で最も裕福な家族でした。 ルーツはすべて1883年にミルキーウェイチョコレートバーを発明したフランクリンクラレンスマーズにまでさかのぼり、それ以来、彼らはキャンディーモーグルになります。 彼らの富は780億ドルと数えられています。 だから食料品店に行ってキャンディーを買う:)

1
$ 0.01
$ 0.01 from @TheRandomRewarder
Avatar for tumpa5
Written by
3 years ago

Comments